俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

はっきり言おう。彼女が欲しいです

3連休だというのに何も予定がない俺。

今日は、朝からスロット。

粘って粘って、パチンコ店を出たら15時になってた。入店から6時間を失い、2万4千円も失った。

何をしているんだ、俺は。。

彼女でもいれば、楽しい休日を過ごせるのではないだろうか。少なくともこんなくだらない休日の過ごし方はしないだろう。

なんだかモンモンとした想いを抱きつつ、酒を飲んで寝る俺。何かを変えなくてはいけないよね。