
俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

昔はバイトで知り合えたのになぁ

学生時代って、バイトが彼女ゲット率の高い場所でした。

でも、社会人になったら急にそんなこともなくなってしまいました。選んだ会社が悪いのか、それとも社会人ってそんなものなのか。。

バイトしようかななんて考えてしまうほど、出会いに飢えています。

夏休みや年末年始の連休は、コッソリとバイトをしようかと本気で考えています。出会いがあるかどうかはわからないけど。。