俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

バレンタインデー

学生の頃はちょっとドキドキしていた(貰えなかったけど…)バレンタインデーも、大人になったら変な気を遣う面倒な行事になってしまいましたね。

 

好きな人がいて、あとちょっとでいけそうかなーみたいな感じの人がいたら、ドキドキできるのかもしれないけれど。

 

職場でおばちゃんに貰っただけだったというつまらないバレンタインデー。お返しはどれくらいの金額が妥当か?ということしか今は興味がない。