俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

寂しいときの対処法

せっかくの休日。しかも、気持ちいいほどの快晴。

 

楽しいことがありそうな感じなのに、俺は今日も一人で起きて、ダラダラとテレビを観ていたら午前が終わった。

 

もう少ししたらまた日が暮れて、つらい月曜日がやってくる。せめて週末くらいは楽しんで過ごしたい。(本当は平日も楽しめるような仕事をしたいけれど、それは次のステージかな)

 

彼女がいたらデートなんかして楽しい時を過ごせるんだろうなぁ。。

 

とか思いつつ、ネットでついつい寂しいときの対処法を検索してしまいました。

 

やっぱりそういう人って、彼女なり彼氏なりがいたら週末は楽しいって思うらしい。仮にその日は予定が合わなくても、一人で楽しめる余裕が出るんだって。

 

やっぱり彼女がいたらこんな寂しさが変わるかもしれません。

 

ミクシィグループの安心出会いサイト