
俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

失恋は新しい出会いのスタート?

失恋して2日間くらい凹んでいた友達が、もうケロっとして連絡してきた。

 

そうやらもう新しい彼女を探しているようだ。

 

精神的なタフさと、行動力と女好き度に感服した。

 

こんな風にどんどんと積極的に行動をする奴がいつも彼女をゲットするんだろうなぁ。自分が傷つくのが怖いと思っていたらなかなかゲットできないのだろうと、反省してしまった出来事でした。