
俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

出会いを求めて飲み屋を彷徨う男

職場の友人は、寂しさを紛らわすためと出会いの場を求めて飲みにでかける回数が急増している。

 

でも、選定するのがママのいるようなスナックだそうで、なんだか寂しさを紛らわす方向に傾いているような気がしてならない。

 

私もたまに出かけることがあるけれど、基本的には若い子が集まりそうなところへ行っている。。。がなかなか出会いなんて見つかるもんでもなく。

 

それなら寂しさを少しでも解消できる方がいいのかなー。。