
俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

そんなに焦らなくても…

俺と同じように何年も独り者の友人。

 

毎年のように年末になると焦っている。

 

彼女を作りたい作りたいって。でも何をしているわけでもない。単に彼女がいるクリスマスを過ごしたいと願っているだけ。対象の人がいるわけでもなさそう。

 

そんなに焦る必要ってあるのだろうか。

 

一人で12月24日を過ごすことにそれほど抵抗があるのでしょうか?

 

私はクリスマスにはパチスロに行くことが多いですが、店員さんがサンタの格好をしていてちょっとセクシーだし、勝率も良いのでこれはこれで良い日だと思っています。実際にホールには一人でスロットを打っている人はたくさんいるしね。