俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

年末近くに必ずある街コンに出る羽目になった後輩

いつも彼女がいないバカにされている職場の後輩が、職場へ案内のあった街コンに出ることに。

 

上司から、会社から1人くらい出ておかないとなんて話があって、渋々出る羽目に。ちょっとかわいそうだけれど、もしかしたら良い出会いがあるかもしれないので前向きに考えるところはなかなか良いところ。

 

どうでもいいけど、職場に案内を出してまで人を集める街コンって何なんでしょうね。年末近くになったらいつもこんなのが開催されますが、独身の人にとってこんな案内が来たらイジられるだけですからね。。

 

何とかしてもらいたいものです。