俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

開き直っている奴は幸せ者なのか?

 30歳を過ぎて結婚をしていないと、男でもちょされるようになる人も出てくる。

 

そろそろ頑張んないと。

とか

出会いのチャンスなんじゃない?

とか。

 

きっとこれって妻帯者が優越感を持ってちょしてくるのだろう。言われていない私もなんだか悲しくなってしまったり。。

 

同期の奴に、かなり開き直っている風の奴がいて、「えっ!?彼女なんて欲しくないのに?」とか言っちゃっているのだけれど、これはこれでまた寂しくなる。

 

カワイイ女社員がいたら確実にテンションが上がる男なのに、それでも興味がないから彼女をつくらないと言っているのだ。

 

一瞬、開き直った方が幸せなのかな?と思ったこともあったけれど、見ていて痛々しい気持ちになるのだからきっとそれほど幸せな方法ではないと思われる。