俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

あー、また秋が来て冬がくる

秋になると、なんだか物寂しく感じてしまいます。

 

そして、周りも秋は寂しいですよね。特に独り者にとっては。みたいな感じでこの感情を助長してくる。

 

そしてその後に冬。

 

あのクリスマスってやつがやってくる。

 

クリスマス前に彼女や彼氏が欲しいって時期がやってきて急増カップルができるそうな。でも、俺にはそんな時期ですら彼女はできず。

 

そんなことだから秋が来ると更に寂しく感じるのだろう。