俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

最近の街コン事情は?

私の勤務している会社にも、市町村からの「街コン」のお誘いが届くようになりました。

 

あのお堅い(イメージの)お役所が、なんと街コンを企画して参加者を募集しているとは…。時代も変わったものです。

 

街コンがうまく行けば、その土地に定住することを期待しているのでしょうか。これからは恋活者の奪い合いの時代になったりして(笑)

 

しかも、街コンの結果まで公表されるようで、前回は3組のカップルが成立しましたーなんてパンフレットに書かれていました。ちょっと恥ずかしいかもですね。