俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

社会人になったら恋人っぽい出会いが極端に減った

学校だったら隣を見れば女性という、今から思うと天国のような状態だったのに、社会人になったらそんな世界とは無縁となってしまいました。

 

工場で勤めている俺が悪いんだけど、どこを見ても男。そして、たまに見かける女性はオバサンだったり、巨大な女性だったり、オタッキー女性だったり。

 

極稀にいるエンジェルちゃんは、左手の薬指に指輪をしているし。指輪をしていない女性は巨大な女性だけ。

 

とはいえ、結婚している同僚はどこからかしっかりと出会いを見つけて結婚しているわけで。

 

社会人はどこで出会いを得ているのか?

 

これがここ数年のテーマ。

 

といって、積極的に何かをしているわけではなく、それが嫌なのでここらへんでアクションをしていこうと思案中。

 

初めの一歩を踏み出したい!

 

でも、どこへ??

 

って感じ。

 

まずは目的地を見つけることが先かな。