
俺は出会いがないから彼女ができないのだろうか

ただ出会いのチャンスが足りないだけなのか、それとも魅力がないから彼女ができないのだろうか。セルフチェックのために恥を忍んで書いてみます

寂しいなぁ

週末はとっても寂しかった。

 

たまに、こんな日がやってくる。いつもは一人でいるのはそんなに苦痛でもないんですけれど。

 

寂しい気持ちつらかったのでパチンコに入り浸っていましたが、かなりの費用がかかってしまいました。

 

ますます寂しくなって帰ってきた土日でした。。

失恋は新しい出会いのスタート?

失恋して2日間くらい凹んでいた友達が、もうケロっとして連絡してきた。

 

そうやらもう新しい彼女を探しているようだ。

 

精神的なタフさと、行動力と女好き度に感服した。

 

こんな風にどんどんと積極的に行動をする奴がいつも彼女をゲットするんだろうなぁ。自分が傷つくのが怖いと思っていたらなかなかゲットできないのだろうと、反省してしまった出来事でした。

失恋ってつらいですよね

ちょっとだけ彼女がいた時期があります。

 

でも1ヶ月で失恋。

 

一方的に別れを告げられてしまいました。

 

本当にショックでつらい日々を過ごしました。その時の心の傷は癒えることはないのかもしれません。

 

私と同じようにそうした心の傷が原因でそれ以後の恋愛ができない人も多いのかななんて思ったり。。

出会いを求めて飲み屋を彷徨う男

職場の友人は、寂しさを紛らわすためと出会いの場を求めて飲みにでかける回数が急増している。

 

でも、選定するのがママのいるようなスナックだそうで、なんだか寂しさを紛らわす方向に傾いているような気がしてならない。

 

私もたまに出かけることがあるけれど、基本的には若い子が集まりそうなところへ行っている。。。がなかなか出会いなんて見つかるもんでもなく。

 

それなら寂しさを少しでも解消できる方がいいのかなー。。

彼女いるの?ぇっと…今はいない…って答えるヤツ

今はいないって答えるヤツってかなりの確率で、彼女いない歴が長いヤツ。

 

と思っている。(勝手な推測ですが…)

 

だから、俺は潔く「いないっす」と答えるようにしているが、きっと目は泳いでいることが多いかも。だって寂しいしちょっと恥ずかしいし。。

 

きっとこうした心の動揺も他の人からしてみれば感じとれるのかもしれないね。

 

でも、彼女いるのって聞くヤツはどうしてそんなことを聞くんでしょうかね。いないならカワイイ子を紹介してくれるとか、彼女になりたいって場合なら喜んで答えるんだけど。。

クリぼっちなんて…

一人でクリスマスを過ごすことってそんなに珍しいことかい?

 

わざわざ新語を作り出して表現するほどのことだろうか?

 

クリぼっちなんて言葉、早く死後になってくれたらいいのに。。

今年もひとりぼっちのクリスマスが確定かな

だってもうクリスマスは来週だよ。

 

きっとそうだろうと思ってはいたものの、もしかしたら急に出会いがあるかもなんて思っていたのも確かw

 

でもそんなドラマみたいな展開はありませんでした。

 

ひとりぼっちのクリスマスは、早く寝るかパチンコに行くかどちらかでしょう。